中年おっさんのわがままな放浪者

不定職、不定期お金がなくて、夢もない 

不摂生中年オタクの脱却記録:筋トレに集中し過ぎて日記を書き忘れる124日目

アイキャッチ画像

色々と日々の内容を書き残そうとするも帰宅後に筋トレを初めて日記を書くことを止めてしまった。

 

ただ、数日経っても忘れないことを記録に残していこうと思う。

 

予定の起床時刻に起床。腕の筋肉痛はそれほど感じないのは私の老いが加速してきるのかは判断つかない。いつものようにベーコンエッグトーストとコーヒを飲んで出勤した。

 

この日の作業内容は臨機応変に対応する必要があり、なおかつ私が指示役して同僚から中堅の人を指示ださなければなかった。慣れない作業かつ今後の作業の進み具合を見通す際に色々と焦り思考が纏まらなかった。

 

私は突発的な割り振りを苦手とするようだ。

できればある程度予測が立てれたり道筋が見えていれば心の持ちようは違っただろとは思う。

 

ある程度作業指示が順調に進んだが、同僚や周りのメンバーにかなりのフラストレーションを与えてしまったことを後悔している。

 

できる限り、今回のような事象は避けるか対策をとる必要があるだろうと思った次第だ。