中年おっさんのわがままな放浪者

不定職、不定期お金がなくて、夢もない 

不摂生中年オタクの脱却記録:作業手袋の裏返しの洗濯した結果 111日目

アイキャッチ画像

アイキャッチ画像

本日も予定の起床時刻に起床。

朝食は

・ベーコンエッグ

・味噌汁

・ごはん

・納豆

・トマト

プロテインを飲んである程度のタンパク質を体に補給できた。

 

いつもより身支度が30分も早く終わらせて、出立するのに早めに家を出ようと思っていたが、結局はPCの前でダラダラし過ぎていつもと同じ時間に出発した。

 

本日は生産機械のトラブルも無く、午前から生産を開始ができた。

小休憩に作業手袋を一旦外し、手の臭いを嗅いでみたが特に匂わなかった。

その後、トラブルもなく作業を進め業務終了まで手の匂いは変わらずで嫌な気持ちになることはなかった。

 

昨日の日記に書いた行動が正解だったみたいだ。

ossan-challenge.hateblo.jp

 

ただ、作業手袋を裏返すというのは結構な手間だったりするので、何かしらの対策を講じたいとも思っている。