中年おっさんのわがままな放浪者

不定職、不定期お金がなくて、夢もない 

不摂生中年オタクの脱却記録:少し反省と後悔した85日目

アイキャッチ画像

アイキャッチ画像

予定時刻に起床できた、睡眠時間は6時間17分。

筋トレをしている私とってはもう一時間寝るほうが筋肉のバルクアップに貢献できそうだ。ただ寝付きは良い方ではないのでなんとかしたいところだ。

 

この日の仕事は順調にいかず、午後まで機械トラブルにおわれ、予定してた作業が半分もいかなかった。

 

工程が遅れた分は、残業で取り戻す予定だ。

それで本日の反省と後悔というのが、私より在籍している先輩がどうしても1ヶ月程度の私より仕事ができない。人間性は悪い方ではないので如何ともしがたいのが現状だ。

 

その先輩に態度がぶっきらぼうになったり、会話の返信をしなかったりしたことが今回の反省と後悔だ。

 

帰宅してから汗を流し風呂に入った時に、自分がもし逆の立場だったら?と思ってしまった。きっと嫌な気持ちになるだろう。

今後はできるだけ話しかけられたら、会話に応じるようにしようと心誓った日だ。