中年おっさんのわがままな放浪者

不定職、不定期お金がなくて、夢もない 

不摂生中年オタクの脱却記録:後悔募る50日目

アイキャッチ画像

アイキャッチ画像

本日も予定通りの起床時間に目覚めたが、依然として眠気が残っている。

心の中では休みたいと思っているが、この6か月間の終盤ではやりたくないという気持ちが募っている。

 

仕事に関しては順調に進んでいたが、終盤になって同僚から自分の仕事手順について苦言を言われた。私自身もその指摘に問題があることを認識していた。

 

しかし、疲労からか反発してしまい、同僚は戸惑ってしまった。

 

帰り道で反省し、自分が言い過ぎたと感じていたが、疲れた頭ではきちんと謝ることができないと思い、帰宅した。

 

明日には必ず謝ろうと思う。後悔が募っているが、その後悔を忘れずに成長していくためにも、明日からは自分自身を改める決意を持ちたい。