中年おっさんのわがままな放浪者

不定職、不定期お金がなくて、夢もない 

不摂生中年オタクの脱却記録:三日目の憂鬱

アイキャッチ画像

午後10時にベットに入り寝たはずなのに、午前1時30分に悪夢で目を覚ます。

 

体の疲労感はひどいのと下腹部のガスがたまっているように張っている

 

動画サイトのホラーゲーム実況を聞きながら寝たのがまずかったか?今日は眠り良い動画を再生しながら寝てみよう

 

起床してとりあえずラジオ体操を第1から第3まで通してでやってみる腹筋筋トレをした。

 

ビール腹のような体にはなりたくないのと、精神向上のために取り組むようしている。

 

本日の天気は全国雨とのことで、出かけるはやめておこう。

 

午後に入り、昼食を取る。

 

自分の部屋の床を掃除する、粘着ローラーを床に充てるだけで髪の毛だらけになる。

 

髪の毛は太いのもあれば、白髪や細くてよれた弱弱しい毛に陰毛など粘着ローラーを一往復するだけですぐに一面が黒く染まった。

 

よくもまぁこれだけゴミと汚れを貯めこんだもんだ。

 

床も見える範囲のところはクイックルワイパーと掃除機をかけた。

 

エアコンもカビ臭かったので、洗浄スプレーで洗浄。

 

匂いは軽減できた気がする。

 

床や机見える範囲のところを掃除し一区切りにした。

 

今日も風呂で読書をしているが、発汗が昨日と比べて全然でない。

 

運動量が足りなかったのだろう

 

明日はもう少し運動量をふやそうと思う。

 

今日は夢見をよくするために、瞑想してから就寝することにする。

 

明日は今日より活動的に動くことを自分に誓う