中年おっさんのわがままな放浪者

不定職、不定期お金がなくて、夢もない 

不摂生中年オタクの脱却記録:星占いは11位の四日目

アイキャッチ画像


アラームがなり7時に目覚めた。

 

昨日は違い途中覚醒がなく、まとめて寝れた感じだ。

夢見はそこまで良いものではなく、何か対して怒っている印象が強かった。

 

とりあえず、昨日の自分が書き出したタスク(主に作業)をできる限る進めることにする

 

全力でなく、アクセルを6から7割程踏み込む感じで・・・

 

まずはラジオ体操して筋トレをしよう

 

一通り体を動かした、体の可動範囲が狭く腕を回すだけでも筋肉の伸びが今一つだ。

 

凝りに凝った筋肉は日数をかけないと柔軟にならないので、これからのルーチンに加えるのがめんどくさいと思っている

 

朝食をとった、朝飯の内容はすき家の朝メニューにプロテインを追加した。

 

さぁ、ここから昨日予定を立てていたタスクを消化しよう。

 

メモ用紙に書きなぐったリストは消化し、とりあえず会社の応募をいくつかやった。

 

そして伸びに伸びた髪の毛を切りに床屋に行った。

 

雨で客足も遠のくだろうと思い、入ったが私が髪を切っている間に待合室は満室になっている。

 

髪の毛を切って店からでると、頭が軽く視野も広く感じるようになった。

 

体と心、今よりもっと軽くなれると願い今日は眠る。