中年おっさんのわがままな放浪者

不定職、不定期お金がなくて、夢もない 

プライムデーセールで私が出会ったお買い得な商品セール品紹介

アイキャッチ画像

アイキャッチ画像

Amazonのプライム先行セールでおすすめな商品をいくつ見つけたのでご紹介したい。

 

注意点

Amazonプライムセールでの注意点

Amazonプライムセールでの注意

事前にキャンペーンにエントリーしておかないとポイントアップの対象にならないため注意が必要。

さらに購入時にブラウザで必要なものをカートに入れてアプリで購入すると0.5%アップになるので購入決済する際はAmazonアプリで購入することをお勧めします。

 

消臭関連

 

無香空間 詰め替え用6パックの詳細画面

Amazon.co.jp限定】【ケース販売】[ 無香空間 ] 置き型 消臭剤 【 消臭ビーズ でしっかり 消臭 】部屋 玄関 靴箱 下駄箱 タバコ クローゼット トイレ ペット のニオイにも! 小林製薬 (詰め替え用/ドでか無香空間/無香料)大容量 1.55kg×6個

この商品は良くリピートし購入している。消臭も強く自室に置いておくだけでもかなり効果的だ。そして単品の場合でも価格は1000円を超えているので、6パックだと6000円ほどするのが3655円だ(定期便)私の体感で消臭ビーズがなくなる早さは2か月から3か月程でビーズがカラカラになる。1566円の割引として書くとインパクトは少ないかもしれないが、持ち帰る事や1個単価で計算すると1つ609円程になる。

 

私個人として一押しなアイテムの1つだ。

もしケースが必要な場合は100均の収納ケースでも問題ないだろう。

除湿関連

梅雨や寝苦しい夜におすすめ。除湿シートがあるなしではかなり布団の湿り具合が変わると思っている。元々が安価であるため割引率は15%OFF

身体関連

通常だと大体8000円、タイムセール時5999円(約2000円引き

 

持ち運びにおすすめなシェイカー(ただしセール対象外)

 

可変式ダンベ

 

バイス関連

内臓HDD

ウエスタンデジタル WD Blue 内蔵 HDD ハードディスク 6TB

エスタンデジタル WD Blue 内蔵 HDD ハードディスク 6TB

4TBと同じ価格のため6TBを推奨

電源

¥11,590 税込(為替の影響等でPCパーツの価格上昇傾向にあるため安値である)

 

以上