中年おっさんのわがままな放浪者

不定職、不定期お金がなくて、夢もない 

不摂生中年オタクの脱却記録:朝起きるのが辛いけれど出勤はしている79日目

アイキャッチ画像

アイキャッチ画像

本日も起床はできたが、寝付くのに1時間ほど時間がかかった。体の内部時計がどうにも乱れているようで、なかなかスムーズに眠りにつけない日が続いている。

 

さて、本日の天気は全国的にどこも37度以上と、かなりの高気温となっている。熱中症に気を付けながら、作業を進め、定時で退社した。

 

しかし、作業中はやはり意識は通常の半分以下で、思考がまとまらないことが多かった。体はなかなかしんどかった。

 

このようないつもと同じ状況がが続くと、特に書くこともあまりなくなってきた。

 

自分自身の気づきや経験をもっと積み重ね、記録として残していくためにはてなブログをやっているので、何気ない日常の中や行動の振り返りで気づくべきことがあったらすぐにメモにとるようにしよう。