中年おっさんのわがままな放浪者

不定職、不定期お金がなくて、夢もない 

不摂生中年オタクの脱却記録:一日を休日 41日目と42日目

アイキャッチ画像

アイキャッチ画像

日曜日、起床時間に起きてからソシャゲをやっていた。

生産性のない行動だったと振り返って思う。いつものラジオ体操と筋トレはしてなかった。堕落するのは一瞬だった。昼にペペロンチーノを作り、食べた後に眠気がやってきた。昼寝をしようとベットに入りタイマーをかけて寝ていたら気づいたら午後8時だった。休日の1日を無駄に過ごしてしまったなともったいない気持ちになった。

 

月曜日

予定の起床時間に起きれた。昨日の昼寝から寝れなくなるのでは?と不安だったが、しっかりと寝れて一安心だ。いつものラジオ体操と筋トレを実行。

 

バンテリンコーワ サポーター手首用を装着して寝てたのだが、サイズがSだと親指の付け根あたりにゴムの跡が結構きつく残っていた。

サイズはMサイズ又はLサイズがちょうど良いのかもしれない。

 

 

本日から最高気温が30度を超えてくるので、仕事はできる限りペース配分に気を付けて職務をまっとうしたいと思う。