中年おっさんのわがままな放浪者

不定職、不定期お金がなくて、夢もない 

不摂生中年オタクの脱却記録:そろそろ書くことが無い 43日目

アイキャッチ画像

アイキャッチ画像

本日も予定の時刻に起床できた。熟睡時間は伸びているが6時間程度しか寝てない。

 

せめて7時間の睡眠じゃないと自分の身体は保てないので、本日は10時には布団に入ることを誓う。もちろん朝のラジオ体操と筋トレは完了済み。

 

さて、はてなブログで日記を43日目も書いていると書く内容がテンプレート化してきて、正直書いている意味があるのかと頭によぎるが書かなければどうせ堕落し日々を無為にして過ごしていくだろう。

 

これは日々追われる人間が一旦振り返るための儀式として必要な行動だと思う。