中年おっさんのわがままな放浪者

不定職、不定期お金がなくて、夢もない 

不摂生中年オタクの脱却記録:再度連続を積み上げる18日目

アイキャッチ画像

相変わらず、私の起床時間は安定しない。

 

入眠も簡単にはできず、しばらく眠るまで時間がかかってしまうのが悩みだ。

 

とりあえず、今日の起床時間は午前9時20分だ(睡眠時間は5時間45分だった)

 

朝のラジオ体操と筋トレをしっかりとこなす。

 

今日は予定が一定程度詰まっているが、時間を上手く使いながら予定を順調にこなしていきたいと思う。

 

【やることリスト】

・MOSExcelの模擬試験を受ける
・MOSExcelのレッスン1から30まで実施する

・自宅の棚を追加する
・棚に入れる物の選定をする
・入りきれない物の補完や移動を行う

 

【後半】

・荷物を届ける
・筋トレでは足回りをメインに行う
・読書にも時間を取る

・単発バイトの確認


今日は充実した一日を過ごすことを目指し、気持ちを引き締めて行動していこう。連続記録を積み上げるためにも、一つ一つのタスクを丁寧に取り組んでいきたいと思う。