中年おっさんのわがままな放浪者

不定職、不定期お金がなくて、夢もない 

30代からの資格取得挑戦、3日目

アイキャッチ画像

今回も同様に、回答動画を確認しながら進めるのが3日目

回答見ながらでも正答率が9割以下

答えれそうなところを自分で回答していたの部分がほとんどだった。

 

 

とりあえず3日目はやって気づいた点

・操作内容を慣れてきた

・関数での予測変換?時にEnterではなく、Tabで決定することが分かった。

・問題文章もある程度理解できてきた。

 

といった内容。

とりあえずは教本を見て、レッスン1~30まで1日でどこまで進めれるか明日検証してみる。(ポモドーロ設定し、自分がどこまで集中できるか確認する。)