中年おっさんのわがままな放浪者

不定職、不定期お金がなくて、夢もない 

不摂生中年オタクの脱却記録:自分の体もコントロールすることもままならない9日目

アイキャッチ画像

今日も起床がうまくいかなかったな。

睡眠時間が7時間未満だと身体がついていけないのか?

まぁ仕方ない、実際には寝付くまでに1時間かかっていたし。

明日からは単発のバイトが始まるから、朝起きて日記を書くことが難しくなるかもしれない。

今日、一つ気づいたことがある。寝ていた服のままで行動すると、だらだらと過ごしてしまうんだな。だから、今後は起きたらまず服を着替えるか、シャワーを浴びて眠気を吹っ飛ばすようにしよう。

 

さぁ、ラジオ体操と筋トレを始めるぞ。今日も行動をする。