中年おっさんのわがままな放浪者

不定職、不定期お金がなくて、夢もない 

不摂生中年オタクの脱却記録:体調不良が続く 98日目

アイキャッチ画像

アイキャッチ画像

予定時刻に起床はできたが、咳込みが酷く痰が絡み呼吸するのもきつい時があった。

EAAを摂取し朝食を食べる。

 

そろそろEAAが100gを切ってきた。

また新しいものを探さないといけない。

 

朝のトイレに入ったのだが、ここで体調が悪化する。

便はでるのだが、急に視界が輝度50%くらいに落ちたかと思うくらいに貧血の症状になった。便自体には血などもなく形や色も問題なかった。

 

20分後に再度腹痛になりトイレに駆け込む。

食べ過ぎたのかと前日食べた内容を思い返しても問題ないものばかりだ。

 

10分後 ほとんど水しかでないが

 

腸内は沁みる痛さがあったが出社した。

 

何も入ってない胃と腸だと腹痛は襲ってこないので仕事に打ち込めたが、昼食を摂ったあとの1時間後に腹痛に見舞われた。

 

リーダーに2時間おきにトイレ報告するのが、相手にも迷惑かけ尚且つ自分の仕事ができていなくて酷く落ち込んだ。

 

何とか定時までいることができたが、体の倦怠感が酷かった。

自動販売機でオロナミンCを飲んで何とか体を回復させる。

飲んでから、少し身体に気力が戻った。

 

 

色々と散々な一日だった。

早めの身体のメンテンナスが必要だと感じだ。