中年おっさんのわがままな放浪者

不定職、不定期お金がなくて、夢もない 

不摂生中年オタクの脱却記録:100pvを迎えた97日目

アイキャッチ画像

アイキャッチ画像

本日は起床時間に起きれたが、咳込みと同時に起きたので気分は良くない。

また、台風が接近しているので外出もできないので更に気分が下がる。

 

しかし、一つ良かったことがあるとすればこのブログも月に100pvを達成することができた。ひとえにこのしがないオッサンの日記を見てくれている方々に感謝を申し上げます。

 

月間100PV達成

このブログを始めたのは今年の5月に入ってから一年で100pv行けば良い方だろうと思っていたが、思いのほか早く達成できてよかった。

 

今後もできるだけ、自分のペースで日記を続けれたらと思う。

 

さて、話題が変わる。

 

昼頃くらいから咳や痰があまりでなくなってきた。

 

プレコールを摂取し2日目あたりから効いてきた感じだ。

しかし、完治まで至っていない1時間に一回は咳が出る状態でやはり市販薬では効きはそこまで強くはない。

 

が、無い状態と服用した状態では体のだるさはかなり違うので金を出してやっておいてよかったと思える。