中年おっさんのわがままな放浪者

不定職、不定期お金がなくて、夢もない 

不摂生中年オタクの脱却記録:昼夜逆転してきた69日目

アイキャッチ画像

アイキャッチ画像

寝る時間も午前4時40分と通常の午後10時に比べて6時間以上もズレてしまっている。まだまだ習慣化するには時間がかかるだろうと思う。

 

しかし、もう起きてしまった以上はしょうがないと頭を切り替えて行動に移すことにした。

 

まずは、寝汗を吸った布団にシーツを洗って干すことにした。

 

今日の気温ならすぐに乾くだろうと思ったが、布団にシーツも一緒に洗濯機に入れたため、水分を吸った布団の重さで洗濯機がエラーを起こしてしまった。

 

結局、小分けにしなければならず、手間がかかってしまった。

 

まぁ、仕方ない。これも経験だと割り切ろう。

 

午後以降は日差しの温度も低くなるため、コインランドリーで乾かすことを選択した。

少し手間がかかったが、汗ばんだ布団を清潔にし、気持ちよく使えるようになるだろう。